チョップの感想です

バーベキューをする時のマストアイテムとなりました。以前どこかのお店でオーブンで焼いた分厚い豚肉のローストがおいしかったので、そんなのを作りたいなと思って買ってみました。ステーキシーズニングを振りかけて、夫が炭火で焼いてくれましたが、柔らかくて脂っこくなく、ホント美味しかったです。

1月10日 おすすめ♪

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

チョップ超!厚切りポークチョップ【YDKG-tk】

詳しくはこちら b y 楽 天

楽天内でも!これほど分厚いロース切り身?はないでしょう。この厚みの切り身はなかなか売ってないです。また!お願いします。で!正直言ってポークチョップは期待してませんでした。まだ食べてはいませんが…とても綺麗な豚肉です厚切りトンテキにしようと思いますサーロインが良かったので!期待を込めて星4つですまだ食していないのですが!綺麗なチョップが届きました。さらに、何が驚いたって「脂身」の旨さ。脂身嫌いなので!食べる時に切り捨てようと思っていたのに!うっかり口に入れてしまったら…まったくクセがなく脂身とは思えない甘さでトロリと溶けました。。リピ予定です。安くて美味しく!ボリュ〜ミ〜。霜降りのお肉がお好きな方にはややパサつき感を感じるかもしれませんが!赤身の肉が大好きな私と夫はとても気に入りました。お肉自体が淡白なので、アップルソースやグレービーソースとの相性がとてもいいです^^米国では普通にスーパーで売られている厚さですが、日本だとこの厚さはオーダーカットでないと手に入りません。ワクワク。分厚すぎるので半分の厚さにカット。それでも食べ応えがあっておいしかったです。わりとじっくり火を通したので固くなると思ったら!思っていたほど縮まらず固くならずジューシー。が、しかし!!すっごい美味しかったです。 コスパよくってかなりおすすめです。2枚購入したので、両方とも料理は違うけどステーキにして食べました。びっくりするぐらい大きな肉でした。これは最高です!豚肉の臭みも全くないので!そこら辺の国産ブランドポークよりもお得で美味しい。主人がとても気に入ったみたいでした。芯まできっちり火は通ってても!さすがの分厚さで中の肉汁が多めでとても美味しくいただけました。食べごたえすごいですよ!笑いが出るぐらい分厚いお肉。火の入れ方が難しかったですが!中火〜弱火でじっくりと片面づつこんがり焼け目がつくまで焼いたら!しっとりとしたお肉が焼けました!またリピしたいです♪色々なお肉とソーセージをこちらでは購入してますが!どれもすっごく美味しいです。冷凍だし、多少パサつくことも覚悟してましたが、期待以上にキメが細かくジューシーなお肉で、下ごしらえも何もせず、解凍したのをそのまま魚焼きグリルで素焼きして塩コショウを振っただけでとってもおいしかったです。牛肉よりも安いし、硬いスジもないし、このボリュームで満足感もあり、気に入りました。必ずリピートしたい逸品です。こんなポークは初めてです。これだけの厚みがあれば、ジューシーに焼き上げることが出来ますね。真空包装が良い感じなので、PTSDのせいでよく量販店で辛くなる身としては、ネットでお買い物して、そのまま冷凍庫にストックして置けるのはたいへん有り難いです。軽く塩して焼きはじめて、両面きつねに焼けたところでバラ焼きのタレを掛けて弱火でじっくり焼きました。